分散登校期間中お子様あずかります!

緊急事態宣言が解除され、休校が終了しますが、週2~3回各3時間の分散登校となっており、

共働き世帯にとっては休校時とあまり変わらない状況で、結局出勤もできずお困りかと思います。
そこで、AI寺子屋塾では、分散登校期間に限り、塾生・無料体験生を対象に、お子様をおあずかりさせていただきます。

江東区立第二砂町小学校を対象としますが、その他小学校でも対応可能か検討しますので、とりあえずご相談ください。

子どもの学校の課題を見るのに疲れたお母さんからのご依頼でも構いません。

 

【期間】 6月1日(月)~5日(金)、8日(月)~12日(金)の10日間
【時間】 8:30~19:00
【対象】 塾生・無料体験生(小1~小6)
【対応内容】

学校の課題、AI寺子屋塾の教材、その他家庭学習(家庭からお持ちください)

休憩時間には、知育玩具、ボードゲームでの遊び、映画、アニメの視聴等を予定

【費用(受講費用とは別)】  小1~小3 30,000円、小4~小6 20,000円

 

●注意事項

 ・朝の登校についてはご家庭で対応をお願いします。

 ・下校後の受け入れ対応は塾までお子さんが来ていただくこととします。

  お迎えが必要な場合は別途ご相談ください。

 ・昼食はご家庭で準備ください。お子さんが持参、もしくは、

  8:30以降に保護者さんが塾まで届けていただくようお願いします(午前登校日等)。

 ・お迎えが必要なお子さんは19:00までにお迎えをお願いします

 

●タイムスケジュール(予定)

【登校なし】 【午前登校】 【午後登校】
8:30~11:30

受け入れ

塾で学習・休憩

学校登校

学校で学習

塾で学習・休憩
11:30~12:15 昼食

受け入れ

昼食

昼食
12:15~15:30

塾で学習・休憩

塾で学習・休憩

学校登校

学校で学習

15:30~19:00

受け入れ

塾で学習・休憩

 

ご利用希望の方は、下記内容を本文に記載の上、info@aiterakoya.jpまでメール送付をお願いします。

 保護者氏名、お子様情報(氏名、性別、小学校名、学年)

緊急事態宣言解除に伴う営業再開について

本日の緊急事態宣言解除に伴い、AI寺子屋塾を6月1日より再開します。

 

再開時には、下記感染防止対策を徹底し、新型コロナウィルスの感染防止に努めます。

 ・入り口の手洗い用のアルコールの設置

 ・塾長及び塾生の体温計測

 ・塾長および塾生のマスク着用の徹底

 ・定期的な換気、共用物のアルコール消毒

 ・ソーシャルディスタンスを維持した座席配置

新型コロナウィルスに伴う休業について

開校したばかりではありますが、

7都府県に出された緊急事態宣言をうけて、AI寺子屋塾は、休業とさせていただきます。

業務再開時期は緊急事態宣言の解除状況等を踏まえて

改めてご連絡させていただきます。

【ホームページを開設しました】

この度、ホームページを開設いたしました。
当塾に関する情報の掲載、お知らせ情報の発信などを行ってまいりますので、みなさまどうぞ宜しくお願いいたします。